最速怪談選手権

この番組に限らずテレビの観客ほぼ女性なのはナゼですか? 教えてください。

A 回答 (3件)

前列や審査員の後ろで映る席は、タレントやモデル事務所に買ってもらってると思います。


そうなると、女性多めで埋めないと、彼女たちが浮いちゃってバランスが取れない。
    • good
    • 0

女性は男性よりミーハーが多いからです。

    • good
    • 1

平日昼間、男性は仕事してますから、公開放送に行けません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!