dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一目惚れした全く接点のない後輩(中2男子)と仲良くなる方法教えて下さい!私は中3女子です。 
よければ電話番号の渡し方も教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    同じクラスに後輩と同じ部活をしてる友達がいるのですが,(男子)協力してもらって三人で話した方がいいですかね?
    また話題は,なにがいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/05 18:54

A 回答 (3件)

そうですね。

まずは集団で話すほうが後輩も警戒解きやすいと思います!!
話題は、まず部活のことかなー。はなさかじじいさんももし先輩と話すとき話しやすい内容は部活の先輩もいることだし部活のことだとおもうよ!
そのあとはなんだかんだいって、王道の趣味とかの内容がいいかな?
    • good
    • 0

まず勇気を出して話しかけてみましょう。

(それが一番難しいと思いますが)
仲良く話ができるようになったら電話番号を交換しましょう。
3年ですよね。何もしなければ卒業式ですよ。
    • good
    • 1

その後輩が部活をやってるのであれば、その部活の3年生と仲良くしてきっかけ作りとか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!