プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。1年生の後輩に一目惚れしました。

先日、LINEを交換できたので少し話したところ、まだ3回しかあったことがないのにも関わらず、「優しくてかっこよくて面白くて頭良くて爽やかで〜」みたいなことを言われました。嬉しさもありますが、いきなり過ぎてびっくりしてます。

好意がないことはないと思うのですが、どのような意図で言ったのかが分からなく悩んでいます。
とりあえず今すぐにでも彼氏作りたい!みたいな感じなのか、純粋に好きになってくれたのか、特に恋愛感情は無いのか…。
まだ3~4回しか会ったことないし、この場なので言えますが、マスクをしてない状態でお互い話したこともないので、もし告白されたらどうしようとも悩んでいます。

性格としては、すごく好奇心旺盛で、責任感があって、みんな平等にとても社交的に振る舞うような人です。

自意識過剰かもしれませんが、よければ意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

アナタに、憧れているのかもしれません。


が、マスクは顔半分を隠す為、マスクを取った時に、イメージとは違う感じに、違和感を持つ可能性もあるでしょう。
今はまだ、表面的なアナタを、美化しているだけかもしれません。
さりげなく、水を飲むふりなどして、マスクを外した顔を、見せてみると、反応が分かるでしょう。
    • good
    • 1

私は24歳の女性です。


好意がない人に対して、そんなに褒める人は少ないと思います。もしかしたら、女性の方も気があるのかもしれませんね^_^
でも、褒めたからといって好きだと言う感情がない人もいるので、もう少しお互いのことをお話ししながら探っていってはいかがですか?
    • good
    • 1

付き合えるなら付き合ってみては


後から考えれば良いこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A