アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩に一目惚れしたらどうしますか?
私は高校二年生です。廊下ですれ違ったときに一目惚れしてしまいました。その人はもちろん私のことを知らないのでどうすればいいのか分かりません。

A 回答 (4件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手があなたをどう思うかはわかりませんが、行動を起こしてみるのも良いと思いますよ。
もう少し相手のことをどう思っていて、どのような関係になりたいのかを考えると良いかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

直接会いに行って、交際を申し込みましょう(^o^)v

    • good
    • 0

わすれろ!

    • good
    • 1

まずは部活は何か探る


入れるものなら入部する
クラスを探る
分かったらその辺に用事を作る

その他・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!