dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同い年の人なんですが、彼女と別れると言って別れません。これは別れる気ないってことですかね。
遊んだことは、会社の人四人で遊んだくらいです。
とても、可愛いくて癒される人です。(恋愛観は多分がっつり系だと思う)今度、ご飯行こって誘ってみたら?と先輩にも言われるんですが、なんて声をかけていいのやら、、と言った感じです。。社内恋愛は好きじゃないけど、意識したら近くに居たら居づらくなるし赤面してしまいます。普段こんなんじゃないのに、好きじゃないのによくわかりません。
私と相手は20歳です

A 回答 (2件)

全然好きじゃないのに、周りの人にくっつけようとする様な事を言われると何か意識してしまうんですね。

ただ好きじゃないのは確かならば、変な意識を持ってなくても良い。相手にも別れてない彼女もいるし、これからいい人を探せばいいと思いますけど!
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
きっぱりとあなたがどうしたいのかをいい切ったほうが良いと思います。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!