電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり後悔してますが、元カレがさんざん自己チューなので、きつい言葉をさんざん浴びせて別れました。しかし、何か嫌がらせみたいなことを間接的にしてくるので、きついこと言ったことを後悔しています。
もう少し大人になれば良かったと。
彼は私に女性関係を嘘つき巻くっていたので、切れて良かったですが、彼は私がキープにならないのを怒っているようにしか思えません。
SNS では、友達リストから外していますが、何かありそうでこわいです。
対策はどうすれば?

A 回答 (4件)

他にも女がいるなら大丈夫でしょ。


彼も世の中に女はあなただけではないとわかっているので。

念のため、家の戸締りはしっかりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸締まり大切ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 00:27

基本は関わらない



何かあったら
迷わす110番する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、だいじょうぶみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 00:19

どうしても嫌だったら周りに相談してみれば?そうすれば助けが来るかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまなにもないです、大げさにしたくないです。

お礼日時:2017/05/24 00:11

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手はあなたより幼いように思えます。
ちゃんと話しあって、お互いを思いやることで価値観の違いを乗り越えることができるかもしれません。そうすれば、きっと、絆が深まると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に幼いです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/24 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!