アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子に片思いをしそうな女です。

学校では机が常に隣の人と向き合い机を挟む形のグループ席なのですが、先週席替えがあり、私の目の前の席には私と趣味が似ていて以前から少し気になっていた男子が来ました。
最初の方はほぼ全く喋っていなかったのですが、少しずつ喋り始めたところ、趣味が同じで意気投合した上、ノリも同じような感じで、それからは喋るのが楽しくて楽しくて席替えの2日目からは休憩とお昼はほぼずっと喋っており、2,3日後からは授業の自習中にもたくさんわからない所をお互いに聞きあっていたり、他愛の無い事をちょくちょく喋ったりしています。
私は帰りはクラスの女友達と2人で帰るのですが、最近時々帰りに会った時はそのまま最寄り駅まで一緒に帰ります(女友達は途中で道が分かれます)。
向こうもかなり楽しそうにずっと笑って喋ってくれて、向こうから色々話しかけてくれたりもします。これは脈があったりするものですか?

A 回答 (1件)

相手に直接聞いてみた方が良いと思います。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!