電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です

中3男子他校の人が

ラインで通話しよって言ってくる心理を
教えて欲しいです!

今日は久々に早く寝れるー!っていったら
通話する??笑笑って言って中々
寝させてくれませんでした…

あっちには彼女います。

A 回答 (3件)

彼女にちょっと飽きて、違う子ともLINEしたりしたいなーとか。



または彼女いるけど、あなたのことも気になっているか。
    • good
    • 1

それに応じちゃうあなたの心理を読んでいると思いますよ。


悪いけど「チョロいな」と思われてると思います。
相手の心理なんかどうでもいいことです。
あなた自身はどうしたいのかが問題。
    • good
    • 1

例えば、朝のおはよう、帰りのバイバイ・・・等、気軽な挨拶程度でも良いと思いますから、まずは相手と言葉を交わす機会を増やしてみませんか。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!