電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です
好きな人を19日の月曜日に「もしよければ23.24.25のどこかの夕方から会わない?」と送ったら「うむむ、23はコンサートで24は友達と遊んで25は家庭教師だから夕方、夜は難しいな、
、」と返されました
22に私は予定があり、一日LINEをみず夜に見たら仲のいい彼と同じ部活の子からLINEで「今さ打ち上げでみんなで食べてるんだけど、○○が『おれ、23.25部活あると思ってて約束断っちゃった』って言ってたからまだ希望はあるんじゃない?」ときていて慌てて彼に適当にLINEしたら「ごめん、23.25部活あると思ってたらなかった(笑)」と返されその後「もしよければどこか行かない?」とLINEしたら「ごめん、家庭教師入れられちゃった」とと断られてしまいました「そっかー、、」と適当に返してしまったら「ごめそ」ときていたので
今朝「うんん、私がいきなり誘っちゃっただけだから!」と(お疲れ様)のスタンプを送ったら既読無視で会話終了です

ここから日を置いてまた誘うのは難しいですよね?
また全然別の内容でLINEしたらうざいでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、もう諦めましょう

    • good
    • 0

今のエネルギーを少し他に向けてみてはどうでしょうか。

例えば相手に振り向いてもらえるよう自分磨きするとか・・・です。
「どんな相手でも、相手は相手だから。」と思えるのが本当の「好き」なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!