アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒントが少なすぎると思いますが、男性の漫画家さんの名前が思い出せないのです。
 すこしエッチなネタ。シュールな笑い。一度テレビで2時間スペシャルのようなものを見ました。名前は平仮名だったような。男性が読むような漫画で、単行本を友人から借りた記憶があります。たしか女の子が読むような内容ではないぐらい男性特有のシモネタでした。テレビではそうでもなかった。でもとっても忘れることのできない面白さだったんです。

うーん、絵をみれば思い出せそうなんですが、本屋さんへ行っても最近では到底みかけない漫画家さんのようです。誰かおしえて~

A 回答 (5件)

たがみよしひさ  さん?

軽井沢シンドロームがビデオで実写版になっていたのを見たことがあります。(TVドラマになるはずだったのに、撮影中交通事故を起こして、制作中止になりました)

参考URL:http://www.5-ace.co.jp/karuizawa/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。お手数おかけしましたが今やっと思い出しました・・・「相原コージさん」でした。私が友達から借りて読んだのは「コージ苑」ってやつです。

当てずっぽうですが・・・

とみさわ千夏「ポンコツ19」
末松正博「右曲がりのダンディー」

どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。お手数おかけしましたが今やっと思い出しました・・・「相原コージさん」でした。すみませんでした。実は漫画はほとんど読んだことのないクチでして・・・この方だけはすごく忘れられなかったんです。

ヒントが少ないです…。

せめて、主人公が男か女かとか、
劇画調だったとか、
何時ころに放送されてたとか、
面白かったと思ったネタだとか、
そういう情報があれば探しようがあるけど…
ちょっと、難しすぎです。
    • 0
この回答へのお礼

今やっと思い出しました・・・「相原コージさん」でした。すみませんでした。Amazonで発見しました!

嗚呼、花の応援団を描いたどおくまんでしょうか?

ちょんわちょんわ言ってるやつ・・・
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、なつかしーですね!今やっと思い出しました・・・「相原コージさん」でした。す、すみません。すごく脳裏に残ってた漫画なんですよ。

こまわり君を描いた「山上たつひこ」先生でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

有難うございました、なつかしーですね!山上たつひこ!今思い出しました・・・「相原コージさん」でした。す、すみません。