プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院中で女性看護師に好意を持ってます。
その看護師がクリスマス年末年始仕事なんだよね独り身で過ごす相手もいないんだよねって話しをしてました。
これは何のアピールですか?
この女性と退院祝いにデート約束してます。日程は決まってなく退院は年を越します。仲は良く同い年で相談事したら泣いてくれたりオススメのお店教えたら休みの日に行ってくれたそうです。寮の部屋を教えてくれたり素手で握力勝負したり、、、
脈アリなんでしょうか?

A 回答 (2件)

>これは何のアピールですか?

仕事が忙しくてクリスマスや正月がまともに過ごすことができないという意味です。
>脈アリなんでしょうか?
さあ。まだ実現していないことだし、患者さんを励ますための社交辞令のように思えます。
    • 1

半信半疑にしておいた方が良いかとは思います。

もちろん脈ありならそれに越したことはありませんが、看護師の場合、激務で年齢層が高かったり認知の人達が多いので、たまの同世代は嬉しいものです。
ただ、その場の流れというのもあり、看護師は聞き手の勉強を受けているので、一般人とは少し違う事があります。
私の嫁も看護師ですが、たまに所謂「勘違い野郎」がいるとの事。この距離感はとても難しいもののようです。

看護師と患者からの結婚も無くはない話ですので、もちろん脈なしとは言い切れませんが、ホント、現時点では半信半疑くらいでちょうど良いかと。
ともかく今は、お大事にm(_ _)m
    • 0