プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなもの気にしていても 何の意味があるのかしらないですが、そこまで疑心暗鬼になるならば、利用していても楽しくないと思うのですが、留めまくってきっと千個以上の気になるが留めてあるのでしょう。そこまでして入り浸って 利用したい理由は何ですか?

A 回答 (2件)

確認したけど、今はやめているみたいだねぇ

なんで、やめたんだろぉ
「自分の回答した質問に気になるを留めてまで」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

やめているんですね。やはり回答しただけでくるなら、不要設定が大変だからなのかな。それか気になるを留めてもらって、傾向を知ろうとしているのかも?

そんなこと、子ブたんに聞かれて・・・

だって、子ブたんは、気になるをちぇっくしているしつもんないし・・・

ところで、今は、回答した質問であれば、ほかの回答者が回答したときに、通知がくる設定ってなくなったの?

子ブたんは、通知がうざいから、不要に設定していたけど
「自分の回答した質問に気になるを留めてまで」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

>今は、回答した質問であれば、ほかの回答者が回答したときに、通知がくる設定ってなくなったの?

そんなのあったのですか。他の回答があれば通知来るんですね。知りませんでした。でも気になるを押しておけば 通知がくるのは確かですね。