電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怪奇現象聞いてください。私が寝ようとすると枕のまわりを黒い影と音と共に誰かが歩くのです。三回こんな事ありました。目はあいてます。何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何でしょうか?正体。

      補足日時:2020/12/07 04:09

A 回答 (4件)

脳の具合がちょっと悪いのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか?

お礼日時:2020/12/07 07:59

まくらがえし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い妖怪ですか?

お礼日時:2020/12/07 03:57

わたしも子供のとき実家でよくありました。

私の場合は音だけですが、ミシッミシッと音がしました。
結局わからないままでしたが、引っ越したあとはなくなりました。
平和な家だったんですが、なんだったのかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家には座敷わらしがいました。私が病気になり、父の会社も倒産してそれはなくなりました。実家は、誰もいない部屋で本をめくる音がしました。父は、耳が悪かったので他の家族はきいてます。夜中になると階段をペタペタ歩く音も皆きいてます。

お礼日時:2020/12/07 02:19

爺ちゃんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父かも知れないです。三年前に亡くなりました。寂しいんでしょうか?何のために現れるの?音と影があります。

お礼日時:2020/12/07 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!