電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらも大半は社会のお荷物層だと思います

メルカリは社会と無縁の子持ち無職ババアとか、そんなのが大半なので
社会的にはお荷物ですが、悪質性は特にない

ヤフオクは無在庫販売だ、送料を高額詐取したり、犯罪ギリギリラインの物も溢れてたり、
無職か仕事しているかは知らないがたちの悪い人間だらけという感じだと思いますが

どちらの方が社会の底辺のたまり場なんだろうか?

少なくとも子持ちババアのふれてたもの、触ってた物なんて、いくら激安でも私なら触れたくない(使いたくない)ですけどね
私なら

中古なら、それなりの消毒をするゲオやブックオフ等以外では基本的にはかわないので

メルカリ、ヤフオク共にうった事はそこそこありますが、買った事はどちらも1度もないので。

A 回答 (3件)

空き箱、布切れ、新聞紙、落ちてる石



手作り 50円なんてザラ 

メルカリだと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこにいるやつらって大半は定職ついてないんでしょうね


メルカリボックスとかほんと、みていると気持ち悪いの一言ですよ

社会のごみであろう無職ともが

社会から必要とされないからと、ああいう所でだけいきがってて

お礼日時:2020/12/18 13:55

メルカリとヤフオクで大きな違いはヤフオクは法人もストア参加できる事です、GEOもBOOKOFFもストアあります。


またあなたは一般人の生活に使うようなものしか見てない見たいですがヤフオクはメルカリよりも重工業品や機械も売っているし、官公庁からの出品もあります。
比べる土俵が違う。
    • good
    • 0

ごった煮だよ。

有象無象のるつぼ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!