公式アカウントからの投稿が始まります

お世話になります。
PCはwindows10です。

Google Chromeでネットサーフィンしていると
「ページが応答していません。応答があるまで待つか、このページを離れるか、いずれかの対応をお取りください」
と出て固まってしまいます。

特にアマゾンのサイトを見始めると必ず固まります。

ネットでいろいろと調べてはいるのですが解決しないので解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

因みにセキュリティではないです。

拡張機能の影響なのか、設定でなんとかなればいいんですが・・・。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の手順で検証して下さい。


①拡張機能をすべてオフ
②Chromeを最新バージョンに更新
③メモリの使用状況を確認
④ブラウザキャッシュをクリアする
⑤ほかのブラウザでは問題ないか確認
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

①~⑤まで全てやってみましたが固まってしまいますね。

お礼日時:2020/12/09 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!