【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

付き合って直ぐ同棲はアリ?ナシ?
教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

ナシだわ……

    • good
    • 0

どっちでもいい


どんな人かも分からないのに、答えられない
イチイチ相談するぐらいなら
しない方が良い
    • good
    • 0

賛成できません。

「同棲」とは、結婚を前提としない同居です。結婚する気(婚約)ないのなら、同棲の理由は、SEXとか時には経済的理由だけでしょう。私は、双方暗黙の?了解があっても失うものが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

やり逃げには都合よいです。

    • good
    • 0

気が合って、ある程度思いやりのある人だったら良いと思います。

ただ、同棲して分かることもあるので、やっぱりダメかなぁと思ったら別れないまでも、同棲解除すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

Hもできるし朝飯も作ってもらえるからいいのでは?

    • good
    • 0

見合いだったので分かりませんが


直観的に好きになり相手もそうだったらありでは
    • good
    • 0

あなたはどう考えますか?そう考えた理由は。

好きにしたら良いと思います。結果に責任を持つのはあなたですから。
    • good
    • 1

直ぐっていうのがどれくらいかわかりませんが、同棲しないとわからない部分がありますから同棲は賛成です。

    • good
    • 0

先日結婚したら別々の姓を使うのは賛成か反対かどうか?と言う問いが有りましたが?


この問いも?
人間と畜生との区別はどの様に思いますか?
日本のしきたりと他国のしきたりは如何かな?
女性の人が恥じらいを持つ事と持たない事上品なしぐさ処女等操を大切にする女性としない女性又は習慣身嗜みや言葉の使い方等着物だから小股で歩くしぐさが細やかに見える?和風料理の上品な盛り付け四季の季節に備え住まい作り等伝統的なお花や踊りお茶等日本独特の音楽等を貴方はどう思いますか?未来に必要な物だと思いますか?
その答えが付き合ってすぐ同棲をするかに繋がりますね?
誰にでも身体を許す女性を好みますか?
貴方1人の為の女性は入りませんか?友達の彼女は貴方とも兼用で有りたいですか?
女性はゼックスの道具ですか?平和の為に伝統の有る秩序や道徳を守る国と守らない国では人の考え方が違うだと思います。コロナに対しての協力や料理も人を思い遣る心遣いが出ていると思います。人の心は動作に出ます。
同棲は相手が同意すればした時に有りです。
しかしひと握りの女性で有って欲しいと思います。我が子だけはしないで欲しい事です。
他所の国の悪い所は真似して欲しくない事ですね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!