アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷物が大きかった場合どの発送方法が得なのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分で運ぶ

    • good
    • 0

大きさにもよりますが、私はサイズを入れたら価格比較ができるサイト使ってます。



送料の虎(ラージサイズ)
https://www.shipping.jp/large.html
    • good
    • 0

トレーラーやトラックをチャーターするのが一番「得」だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!