アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。
彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!
東京都内で買えるものが良いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 私(女性)もリュック大好きですが、やたらにアウトドアっぽいものだとか機能重視過ぎるもの、そうでなければ「おばさん」っぽいものが町にあふれているのが不満です。


 その点「Y'SACCS」(イザック)というブランドのものは、黒、グレー、紺という落ち着いた色に革使いのデザインで普段の街着にもスーツにも合います。確かヨウジヤマモトの小物のブランドだったと記憶していますが…。もちろん男性にも持っていただけると思います。大手デパートで買う事ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!
そんな素敵なものがあるのですね!彼はスーツでもあまり気にせずカジュアルなものを使ってたりするので、こういう大人な感じのものを持ってもらうのもいいかもしれません。参考になりました!早速見に行ってみます!

お礼日時:2005/02/09 09:33

オススメとしてはNo.1さんもオススメの吉田カバンのポーターでしょうか?


パソコンなども詰めたりするのでしょうか?
見た目は派手ですがボブルビーのリュックなどはどうですか?電車で通っているなら中身が潰されない様にこういったのもいいかと思います。
ソフトシェルタイプもあるのでよかったら見てみて下さい。
東京都内ですとハンズにも置いてありますが、ショップは自由が丘にあります。
気に入ったものが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.boblbee.co.jp/products/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございます!
ポーターは私も好きなので、考えていました(^^)
パソコンも持って歩いてるんです。ボブルビーのリュックも良さそう!!週末に見に行ってみようと思います!

お礼日時:2005/02/07 15:27

こんにちは



ご予算と好みのタイプがわからないので、ご参考までに♪

リュックでしたら、アウトドアブランドやスポーツブランドが強いかと・・・

私も彼もリュック愛用派なので、
用途やサイズで使い分けていますが、個人的なオススメエは↓の3メーカーです。
いずれも大手デパート等で扱っているかと思います。
お近くのデパートで取り扱いブランドを検索してみるといいかと思います。
また、丸井のフィールドにはある程度揃っているので、一度にたくさん見比べられると思います。
(私は池袋のフィールドに良く行きます)



AIGLE(通販可)
http://www.aigle.co.jp/shopping/order.jsp?gdsid= …

PORTER(店舗検索)
http://www.yoshidakaban.com/o/o.html

karrimor(商品一覧)
http://www.ebag.co.jp/karrimor/karrimor.html

最近は、カリマーばかり使っています。
サイズもいろいろあって、色も明るいものから渋いものまであります。

また、友人が小学校の先生をしていますが、
彼はカリマー愛用者で、遠足に良し・通勤に良し!だそうです(^^)

良いプレゼントが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございます!
早速仕事帰りに見に行ってみようと思います!
教えて頂いた3メーカー、チェックしてきます!!!

お礼日時:2005/02/07 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!