アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日本中の猫が絶滅したらどうなりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

日本中の猫好きがストレスで死ぬ。

    • good
    • 0

生態系が崩れる

    • good
    • 0

日本中の猫飼いが絶望する

    • good
    • 0

どうもしません。

    • good
    • 1

( ̄~ ̄;)



慟哭します
    • good
    • 0

海外から猫が高値で輸入される


その前に猫がかわいそう
    • good
    • 0

桶屋が儲かる。

    • good
    • 1

ネズミが増える 昭和時代の話かな

    • good
    • 0

0/124


次回も犬で書き捨てかな。
    • good
    • 1

猫型ロボットを生み出す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!