電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一部では、日本人は、遅かれ早かれ絶滅するという主張がありますが、私としては日本人みたいな陰湿オワコン民族が絶滅するなんてなんて素晴らしいんだろうとしか思いません
子供を増やす気の無い後進国ですから、何なら明日突然絶滅してもいいくらいです
東北大学の研究では西暦4000年くらいに絶滅するという試算もありますけど、逆にアメリカの犬でしかない国のくせにそんなに持つのか、と
何故日本人ってそんなにしぶといんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ま~後100年位は大丈夫でしょう、な~んちゃっておじさんですよ~ん。

    • good
    • 0

日本人の誇りは捨てるべきですね。


https://japanreset.blogspot.com/2022/05/blog-pos …
    • good
    • 0

「こんな日本」、諦めて、「帰れ」ば?

    • good
    • 0

今の国会の論戦なんかをみていると、本当に日本人はダメ民族だなと思ってしまいますが、イギリスでは45日で首相が退任するし、その後釜は富豪だと? イタリアでは極右の女首相が誕生するし、他国民も大差ない。


今は、そう思っています。親しい中国人とも、互いに自国の悪口を言いながら、結局はどこの人間も変わりないが結論です。
    • good
    • 0

まぁ、国家財政を年金や福祉が圧迫するからと、人減らしのジェノサイドをはじめて、挙句の果てに全部ロシアのせいにするほど、急激な少子高齢化と人口減少と不正と汚職と薬物で未来の無い国家のウクライナほどでは無いですから、日本はまだまだ大丈夫かと。



あと、ここ最近は私個人の考え方が少し変わってきてまして、特に地方の話ですけど、案外、日本は粘り強く、或る程度は持ち直すんじゃないかと期待しています。

一時のアジア新興国ほどにはまだまだですが、10代の若い世代を見ると、そんな雰囲気にアグレッシブに変わってきつつもあるので、数十年後はガラッと変わってるかもしれません。

日本国民がしぶとい理由は、政府がそこそこだらしなく、行政もそこそこルーズだからなのかもしれません。
    • good
    • 1

今年の年末に離島以外はほぼ絶滅します

    • good
    • 0

壊れていることは間違いないです



2050年ごろには、排他的な日本人はいなくなると思います

10代で恋愛の経験もなく30歳過ぎても童貞(未婚)
毎日ネットで韓国や韓国人を差別してストレスを発散しているネトウヨ

クソみたいな人生を親の年金で凌いでいる
50歳までに結婚しない(できない)男が50%もいる
    • good
    • 1

お間抜けな偽左翼どもがヘイト規制法を作るから、こんな日本人をバッシングする間抜けどもが増えるんだよ・・

    • good
    • 1

日本列島に居住している日本人だけを基準に考えているからでしょう。


日本人は日本列島以外に様々な土地で暮らし、中国人は劣りますが、それなりの強固な共同体を形成するからでしょう。
    • good
    • 0

それ、あなたでしょ。

わたしは全然違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!