dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

諸々の批判もあるようですが、
先日、イーロン・マスクが、人口を増やす才能の無い無能な民族に対してツイッターで警告しました
しかしこの発言は無意味です
何故なら当の低能な国民が人口減少を国難だと思っていない可能性があるからです
実際、ジャップランドではCOVID-19という素晴らしい感染症がどこまで関係あるのか不明ですが、しかし確実に人口は減っているのに、
未だに無能な国民はCOVID-19を収束させていません
このままでは更にジャップランドの人口が減るという更に素晴らしい結果になるでしょう
私は控えめに言っても日本人であることを人生最大の恥だと思っています
何故なら同胞たちは人口減少を国難だと思っていないからです
矛盾したことを敢えて言いますが、この低能共はいつになったら人口減少を止めるのでしょうか?
それとも、このまま滅びて、絶滅危惧種という素晴らしい名誉を得るのが先でしょうか?

A 回答 (1件)

少しでも考えのある人はとっくに気づいてるけど、もう手遅れであることにも気づいていて、政府はこれが国難であることを絶対に認めようとしない(先見性のない無能な政府であったことを認められない)ので、「口には出さないけどもう諦めてる。

問題が深刻になった頃には自分はもう死んでいるだろうし」というのが大半であろうと思います。
    • 0