プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタかトナカイのコスプレどっちの方が可愛い思いますか?

「サンタかトナカイのコスプレどっちの方が可」の質問画像

A 回答 (5件)

いや、これは比較するようなものではなく、


サンタとトナカイのセットで全体としてかわいいかどうかが大切。
そのためには、2人のキャラが役にあっているかどうかが最重要。
単体で良し悪しを聞いてるようじゃ、コスプレの設計は難しいよ。
    • good
    • 0

私はトナカイの衣装好きです(*´ω`*)

    • good
    • 0

トナカイ!!! トナカイは角が肝心なのに、写真で


半分切れているのが惜しい。
    • good
    • 0

サンタで!



no~パンで お願い!(-o-)/
    • good
    • 0

コスチュームは無関係。

判断されるのは中身。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!