dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セッ○スは日本の地獄におちない?落ちますか?

A 回答 (5件)

正常な性行為を逸脱すると、衆合地獄に落ちますね。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですかやりますねぇ!あなたのアイコンピグパーティですねぇ!

人によっては、現世で、セックス依存症と云うセックス地獄に落ちるでしょう。

死後の地獄ではなく、現世の地獄です。
    • 0

空海の風景という司馬遼太郎氏の書籍を読んだ経緯があったのですが、空海は生涯、童貞だったそうです。

そのことについて、司馬氏は、酷評でしたが・・・・。実は、空海の密教にたいして、最澄の顕教は記憶におありにあると推測されます。

実は、最澄の方が空海より、年配で、空海に密教を紹介してほしいと最澄は空海に頭を下げたらしいのですが、結局、空海は断りました。その態度に対しても、司馬氏は否定的でした。

空海は高僧の中でも天分には最も恵まれた高僧の一人だと称しても過言ではないと思えます。空海が生きた時代では、僧侶の妻帯は赦されず、女犯を起こすことは、破戒僧扱いでした。
    • 0

セックスしまくったら,地獄に落ちるかということですか?

それとも,世の中,セックスだらけなので「セックス日本沈没・版」にでもなるのでは?
と,いうことでしょうか?
ご安心ください。どちらも落ちません。安泰です!!
    • 0

どういう意味 でしょうか。

地獄に 日本 とか 外国 とか、区別が有る何んて 初めて聞く。

地獄に 落ちるのならば、99%の人間は 地獄行き。閻魔様 や
鬼たちは、不眠不休で 疲れませんかね。
    • 0