電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サルは木から落ちても地面に落ちるだけですが、人間は地上から堕ちたら地獄に落ちますよね?

A 回答 (9件)

そうです。



落ちれば地獄。
昇れば天国。

地上には、その扉がいっぱい。
    • good
    • 0

はて、


猿が地上に降りて人になったのでは?

地上から上って天国に行きましょう。
    • good
    • 0

木に頼って生きてる人は


地獄に落ちるんじゃないのかな?

木に頼らないで地面を踏みしめてるなら、木から堕ちることはないですもんね

木を宗教や文明に例えると
わかりやすいですね
    • good
    • 0

葦原中つ国なので、死者の世界です。

    • good
    • 0

あなたの場合はそうなのでしょう。



一般人の場合は猿と同じです、運がよければ天国に行けます。
    • good
    • 0

調子のいい人たちが失敗すると言うことですよね。


で、嘲笑われると言うことですよね。
で、日本人の転落人生は、確かに、優しくない地獄絵巻だね。
    • good
    • 0

人は木から落ちても人ですが、代議士が選挙で落ちると「ただの人」になります。

代議士にはこれが恐怖なのだそうです。
    • good
    • 0

もちっと


なるほどと思わせることが
思考が必要ですね
    • good
    • 0

霊感商法ですか?



地獄はありません。無に帰るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す