電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おひとり様は、歳を重ねるとさみしくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

歳を重ねて、一人での生活に慣れてしまうと、そのさみしさの感情はなくなりますが、ふとした瞬間にさみしさが訪れます。


なので、人それぞれですが、私も、そのさみしさの瞬間を感じつつ、おひとり様の生活をいかに謳歌でき、楽しむことができるかを考え、今を生きています。
    • good
    • 0

さみしくなるよ…親が元気なうちはいいけどね…おれなんて完全にひとりぼっち…さみしいよ…慌てて結婚相談所で婚活したけど駄目だったよ…

    • good
    • 0

お一人でも趣味の多い人は寂しくないと思う、趣味の繋がりが沢山有る程一人の方が動きやすく直ぐに出掛けられるから寂しがっている暇など無いですね。

    • good
    • 0

そういう人が、なるよと言っていた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!