アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな数字を一つ教えてください。
ちなみに私は2と4・・・あっ。
うーむ、2ですかね・・・。

A 回答 (10件)

2と5……2です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2と5!
2ですか!同じですな

お礼日時:2017/02/17 18:56

気軽に考え寝てしまいました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てましたか笑笑

お礼日時:2017/02/18 14:54

ア?123ひふみですね。

    • good
    • 0

A-九十九一君でしたね。

    • good
    • 0

サンパチ君です。

    • good
    • 0

一桁じゃなくていいんですよね。


2,980円
に~きゅっぱです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1桁じゃなくても大丈夫ですよ〜!

お礼日時:2017/02/17 20:12

3と7です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3と7・・・
ちょいちょい、
どっちかですよー笑
お客様〜笑笑

お礼日時:2017/02/17 20:12

素数が好きです。


3かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素数、ほほう、それはなぜ?笑

お礼日時:2017/02/17 20:11

3 ですね。


ミスターの背番号です。歳がバレます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらっ笑笑

お礼日時:2017/02/17 20:11

3です



3番がいちばん気楽です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気楽?
ぽい感はするね笑笑確かに

お礼日時:2017/02/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!