dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪市内でお菓子に付いているおまけ、特にミニカーや戦艦、戦闘機、戦車等を販売しているお店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ご質問にお答えします。

大阪市内ですと、やはり日本橋に多くの店が集中しています。代表格がイエローサブマリンです。

行かれる場合は、南海電鉄難波駅の中央出口から右手にしばらく歩いていくと、左手方向に無印商品のビルがまず見えてきます。さらに道なりに歩いていくとブックオフがあり、さらにその向こうにカフェサンマルク(コ?)があります。そこまで出ると交差点に出ますので、左に曲がります。曲がってしばらく歩き、2つめか3つめの筋を今度は右の曲がると、その辺りが日本橋の食玩エリアになります。空気や雰囲気でわかると思います。
色々お店を探してみてください。

地下鉄日本橋から行くのは出口を間違えるとエライ目に遭うのであまりオススメ出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

早速お知らせいただきありがとうございます。ご丁寧に、詳細な道順まで書いて頂き助かります。早速行ってみたいと思います。ありがとうございました。