アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へプロポーズしようと思っています

どこかの風習で
花束を男性が女性へ渡して答えがyesなら男性へ花束を返す風習みたいなのがあったんですがどこの国か忘れてしまいました
知っているかたお願いします

A 回答 (1件)

少し違いますが似ているもので、ヨーロッパ流で「フラワーホール」という風習があるみたいです。

https://marry-xoxo.com/articles/5895
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
凄い素敵です

サプライズも兼ねるのでアウターの下にスーツで行けますね

ワンテンポあると喜んでくれる彼女さんなので
本当にピッタリかもしれません
また色々調べて見ます
ありがとうございました(*μ_μ)♪

お礼日時:2020/12/10 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!