プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見聞かせてください。

彼氏と土日どちらか週一会っています。
わたしは実家暮らしで、彼は一人暮らしです。
土曜にわたしと会って、日曜は1人で過ごすか、実家に帰るという休日の暗黙のルールみたいなのがいつの間にか出来ました。
いつも平日に今週どうしようか〜というLINEがきます。
が、今までに何度か、金曜日の夜LINEが来て
今週は休ませてもらうね〜ときて
まるまる二日間実家に帰ります。

休ませてもらうねって言われると
ちょっと悲しい気持ちになります。

この気持ちは変でしょうか?

バイパス使って2時間弱の距離の実家に毎週帰る男の人はおかしくないですか?

A 回答 (2件)

たしかに「休む」って表現嫌ですよね。


恋人の私と過ごすのと、会社や学校と同じ感覚なの?みたいな。
いっかい「私と過ごすのは休みじゃないんですね〜へ〜〜」って言ってみたくもなりますね笑
    • good
    • 0

〉バイパス使って2時間弱の距離・・・



少しも おかしくありません。

私の知り合いは4時間かけて通勤しています。その仕事が好きで勤めているので第3者がどうこう言う資格もありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!