アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃の炭治郎の歌を歌ってる人はなぜ
歌番組に出ないのですか??
LiSAもいいけど、炭治郎の歌も素晴らしいと思うのですが。なぜLiSAばかり注目されるのですかね。

A 回答 (5件)

挿入歌より主題歌が印象に残るからじゃないですかね

    • good
    • 1

それな

    • good
    • 1

所属事務所のTV局に対する影響力の違いではないでしょうか。


LiSAさんの所属事務所はソニーミュージックという大手の傘下で
あるのに対し、「炭治郎の歌」を謳っている中川奈美さんの方は
パワー・ライズというあまり有名ではない(少なくとも私はいま
調べるまで聞いた事が無かった)芸能事務所だそうですし。
    • good
    • 1

この間みたな〜〜

    • good
    • 2

注目されるかどうかは楽曲の素晴らしさだけで決まるわけではないので、まだ歌番組へのオファーが来るほど注目されていないと言う事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!