アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万円も無い女が婚活で「私は普通の男性で良いですよ〜March以上で年収500万以上で身長170以上あればもう充分です」って言ってるのどう思いますか??

A 回答 (7件)

どうも思わねえよ 個人の希望であってどうでも良い話だろwww

• 0

どう思いますか?<

言うだけならタダ!ε=(ノ゚Д゚)ノ
    • 0

単にその人の要望(の断片)を述べているに過ぎないかと。

感覚的に、もし都心部なら、男性側だけの収入だけでやっていくのは結構タイトっぽいので、結婚後も自分も働く気でいるのかな という感じですかね。

もし、そうではなく、男性のみ働くというパターンの腹積もりなら、もう少し年収をある人でないと厳しいように思います。その辺をどう考えているかには興味あります。

あと、年収より「いくら家庭に金を落とすか?」で見たほうが賢明かと。

と、そんなことを思います。

私(既婚男)なら、相手にそういう部分があるかどうかを気にします。
    • 0

相手が見つかるかどうかはその人次第ですので、何の問題もありません

• 0

収入や容姿だけではありません。

人間性や性格、そして正しく優しく強い心が大切。何か忘れてますね。大事のはハートですよ。
    • 0

別にどうこうって話じゃ無いと思うが?

回答に何を期待してるんだ、お前は?
    • 2
この回答へのお礼

え?別に普通の質問だよ?
ググったら分かるような質問なんてここでする意味無いから「〜をどう思うか?」という質問するのは良いだろ?
それに回答したくない人はしなけりゃいいだけなのになんなの?
わざわざかまってちゃんしてこなくていいよ?
マウント取りたいマンなの?

ワガママにも程がある

• 0