プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成仮面ライダーの最強形態って番組スタート時点からすでに決まっているものなんですか?それとも番組の進行とともに決めていくスタイルなんですか?

A 回答 (2件)

スタート時点というより6話目くらいまでの視聴者の反応を見て終わらせ方が決まる。


そうしないと美術に発注し完成させて撮影しなきゃならないし、おもちゃメーカーも型起こしして、製造して、パッケージ写真もとってカタログ作って、小売店のオーダーとって、登場直後に発売しなきゃならない。
その調整期間に6ヶ月はかかっちゃうから、放送開始3ヶ月目が締め切りになります。
    • good
    • 1

基本的には決まってます。



セイバーなら、
今、第2形態に入ったばかりですが
この段階で最強フォームは
もう決まっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!