プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやめるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 123のパチンコ屋ヤクザ絡んでますか?

      補足日時:2020/12/13 20:24
  • どうしたらいいんだ

      補足日時:2020/12/18 00:02

A 回答 (11件中1~10件)

熟女のマンをとことんクンニする

    • good
    • 0

自分の決意と根性を試す良いチャンスです。


パチンコに行ったら根性がなかった。
止めたら根性が有ったという事。
    • good
    • 0

まず、無理


辞められないと思いますよ
そんな簡単な事ではないからね
借金繰り返しても
やる人はやるから

まぁ一番良いのは
行くな!金がなくても、あっても
パチンコに行くな!それだけ
    • good
    • 0

他にやりたい趣味を探り、やみつきになることです。

ただし、ギャンブルを趣味にしてはなりません。
    • good
    • 0

ギャンブルで一回でも大勝ちしたら、その時の喜びが忘れられず、頻繁に通う事になります。

薬物と同じで止めるのは難しい。金に行き詰まり自殺が多いでしょうね。
    • good
    • 1

パチンコに使えるお金を全て燃やす。

    • good
    • 0

腕を切断する

    • good
    • 0

レートを落として0.2円パチンコで、朝から晩まで気持ち悪くなる位、嫌って程打って逆にやりたくない病に持ち込むのもテかもしれないです。


0.2パチなら1000円使うのにもカナリ時間かかるし…_:(´ཀ`
    • good
    • 0

家族をなくしてみることです


人間として生きられなくなります
    • good
    • 0

自宅にパチンコ台を買って



家でパチしてればいいよ

https://search.rakuten.co.jp/search/event/-/4010 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!