dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です、!
男子中学生って彼女から家デート誘われたらいやですかね?教えてください(><)

A 回答 (3件)

大喜びで行くと思いますよ。


少なくとも僕は行きます!
    • good
    • 0

セックスする気満々で行くと思います


あなたがする気ないなら家には誘わないほうがいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は辞めときます!書いてくれてありがとうございました。

お礼日時:2020/12/13 14:13

ガードルとGパン穿いていきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガードルとは

お礼日時:2020/12/13 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています