電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻はセックスを嫌がります、離婚はしたく無いと言っていますが身体をいじられたくないとらしいです、身勝手な女ですね?この場合無理矢理セックスしても良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 若い頃は普通にセックスしていましたが妻が40過ぎた頃からだんだん嫌がりました、理由を聴いてもよくわからないと言うだけです、私も禁欲生活が長くなり乱暴な感じになった事もあります
    子供は居ません

      補足日時:2020/12/12 14:21

A 回答 (11件中1~10件)

男性みたいにずっと性欲が続くものだとは思いません。


中には性欲強い女性もいてますが…
生理が終わられた方や更年期障害がある方は余計に
性欲がないのではないでしょうか??
経験してないのでわかりませんが。
無理矢理するのは人としてどうかと思います。
一度話あってみてはどうでしょう??
月一で良いからオッケーもらえるか…
風俗オッケーか…
浮気オッケーか…
離婚か
    • good
    • 1

奥さんは、あなたと心は繋がらない。

(ひとつにならない)しかし、生活の変化は望まない。と、言うように、無意識に二律背反の気持ちに陥っているのだと思います。

無理矢理のセックスは、奥さん次第ですが暴行罪とか性的暴力、と言うことで問題視される可能性があります。無理矢理は中止すべきです。それよりも夫婦間の他愛の無い対話の欠如が伺われますので、それの回復がとても大切です。
    • good
    • 4

他でバレないようにしてます  わたしは その分 奥さんには 優しくしてますよ

    • good
    • 0

奥様は、何歳ですか?


女性は、更年期もあるので、男性とは違って、性交痛が出る人もいますよ。

日頃からの奥様に対して、感謝の言葉とか、
良好な関係かどうかも、関係あるかもしれません。

挿入だけが、SEXではありませんので。
    • good
    • 2

年齢がいくつかは分かりませんが、更年期障害かもしれませんね。


専門医に一度診察してもらうのも、いいのかも知れません。
無理矢理にするのは、止めた方がいいですね。
心にキズを付けることにもなります。
貴方の欲望の発散は、別の所でも可能なはずですが・・・。
    • good
    • 1

私が嫌だった方は、


扱い方が雑でエス気質がある人でした。
乳首は、引っ張るものと勘違いしてる
人でした。
無理矢理とか可哀想です。
いじられたくないとは あなたが勝手に
さわってたりするから嫌だったかも
でも、普通セックス合わない人と結婚する
のか私も理解できかねる
どんなことしてるんですか?
    • good
    • 0

離婚するしかありません。

    • good
    • 0

夫婦だからといって相手が嫌がってるのに無理やりセックスをしてはいけません。

なぜ嫌なのか話し合って見るのがやるべきことです。理由にあなたが納得がいかなければ、今後、夫婦生活を続けるのは、難しいでしょう。
    • good
    • 1

性格の不一致ということで協議離婚の理由の第一位になります。

    • good
    • 0

僕なら別れます


身体を合わせられないってさみしくないですか?
セックスも愛も生きていくうえで我慢するのも方向性もすべて含めて結婚
ですけど
レスが続くなら風俗行きます
でもだんだん愛が薄れていきます
気持は奥さんとしたいでも拒否される

「僕は君と愛し合いたいでも無理なら別の人捜したい
だから君も身体の相性が合う人を探してくれ」と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A