電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな歌・綺麗な歌・元気になる歌・かっこいい歌!
好きなのやリピートしてるお歌を教えてください…!
カラオケが好きなのですが曲をあまり知らず沢山教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

徳永英明 レイニーブルー


Princess Princess 世界で一番熱い夏
松本典子 春色のエアメール
シブがき隊 ヘッドホンララバイ
SnowMan ファンタナモーレ stories
    • good
    • 1

Hiromi Go - よろしく哀愁




ゴールデン・ハーフ - チョット・マッテ・クダサイ
https://youtu.be/UVfe7Y14j6c

葛城ユキ - ボヘミア〜〜〜ン♪
https://youtu.be/7VXwlZZW2JM
    • good
    • 0

こんにちは!



こんな感じですね…。(^-^)


◎忌野清志郎 -「IMAGINE」


◎THE BLUE HEARTS -「青空」
https://www.youtube.com/watch?v=wsegnRfMnR8
    • good
    • 0

あいみょんのマリーゴールドは定番かな。

あと、セカオワのhey ho。アンジェラ・アキの手紙。

古いのが好きなら吉田拓郎の今はまだ人生を語らず、
子供バンドのナイトアウエィ、
矢沢永吉の時間よ止まれ、
上田正樹の悲しい色やね、
プリンセスプリンセスのMとダイヤモンド。


洋楽なら、
オリビアニュートンジョン版のカントリーロード、
シンディ・ローパーのタイムアフタータイム、
クラプトンのチェンジザ・ワールド。
    • good
    • 0

邦楽好きな歌


スピッツでチェリー
サザンオールスターズで
いとしのエリー
安全地帯でワインレッドの心
ELTでface the change
稲垣潤一で クリスマスキャロル
BzでBad communication
安室奈美恵で太陽のシーズン
    • good
    • 0

もんた&ブラザース 『ウィンド&レイニーディ』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!