ショボ短歌会

クリスマスプレゼントでマフラーをプレゼントするのですが
渡し方は急に巻いて渡すのか
袋に入れて渡すのかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

綺麗にラッピングした方がいいかもですね。


開ける時のワクワク感が味わえるので。
    • good
    • 0

首に掛けるだけのマフラー


首にグルグル巻くマフラー
そしてマフラーの巻き方も好みがあります

わーい、といって巻いてくれるのは嬉しいけどマフラーの種類によって巻き方とか使い方が違うので、その辺を考えてくれると嬉しいですね、

たとえば手編みのモコモコのマフラー、普段スーツを着る人だったら使えないですから
    • good
    • 0

手編みだったら巻いて渡すしかないけど、購入したものなら袋に入れた方がいいです。

    • good
    • 0

自分がしてたのを 相手にしてあげて これあげる!


好きな人の香りは嬉しいはず
    • good
    • 0

袋に入れたほうがいいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!