プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性です。
先日、コロナ第三波の前に友人主催の飲み会があり、初対面含む15人くらいで飲みました。

20代後半の真面目そうなメガネの女性が周囲の女性たちと「コロナで遠距離の彼氏と会えなくて寂しい」とこぼしていたので、私はその女性を口説くことにしました。
顔も真面目そうな雰囲気も、好みだったからです。

私は女性の隣に座ると、可愛い、好み、この後二人で飲み直そう、連絡先を交換しよう。と1時間以上直球で口説き続けました。
女性は「彼氏がいるんで無理です」「そんな事言われても何も出ませんよ」と頑なに断りながらも、その場を動いたり周囲の女性に助けを求めず、ずっと笑顔で私の隣で交わし続けていました。

結局二人で飲み直す事にはしぶしぶ応じてくれて、その後、三時間に渡ってバーで口説き続けました。
「寂しいなら僕と浮気しちゃおう」「っていうか、僕とちゃんと付き合おう」とか。
女性はずっと「ダメです」「彼氏に悪いです」「今日だけ楽しく飲みましょう」と、ガードが硬かったのですが、粘りに粘って、キスだけして別れる事に了承してくれました。

ですが、物陰でキスをしはじめた途端、女性は陥落してしまったのです。
向こうから抱きついてきて「今日は帰らなくてもいいかも」と言い出して。
結果、ホテルに行って朝まで立て続けに4回もエッチをしてしまいました…。
ずっと女性も盛り上がっていたのに、朝になると急に「どうしよう」「彼氏に合わす顔がない」と泣き出してしまいました…。

私がしつこく口説いたのが悪いのは当然ですが、私の口説きから逃げなかった女性は、どこかでこういう展開を期待していたとも思えるのですが…。
女性の方、どう思われますか。

A 回答 (2件)

女性は、理性でダメだと分かっていても男のくどきの言葉を快感に感じますので、強く迫れば言葉と身体は別の反応をします。

関係を持てたなら、後2~3回誘えば女性の身体はあなたを求めるようになるでしょう。女性は彼に対する罪悪感も払拭で来ます。つまり、現実を大切に想い好きになります。
    • 0

ちゃんとゴム付けてやりましたか?

4回もやったってことは4個持ち歩いていたってことですか?
女性には結果にコミットしてくださいね。
    • 0