アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウナギ釣りをしたいのですが

結構遠くにある、この川 こんな小さい川にウナギなど居るのでしょうか?(-ω-?)

ちなみに場所は、埼玉県三郷市の第二大場川です!

よろしくお願いします<(_ _)>

「ウナギ釣りをしたいのですが 結構遠くにあ」の質問画像

A 回答 (3件)

大阪のオフィス街である中之島や住宅地の猪名川でも鰻は釣れるようですので何処でも釣れると私は考えます。

海から遠すぎれば難しいかと。
    • good
    • 0

鰻を河口で釣ったことはありますが、だいたい鰻が釣れるような河川は許可が必要と思われます。

    • good
    • 0

いそうな気がするよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し詳しく説明していただけると、とても嬉しいです<(_ _)>

お礼日時:2020/12/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!