プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単に芸能界に復帰してもいいのですか?ならば、藤谷美和子は、ダメなんですか?あの人は顔は可愛かったのに。

質問者からの補足コメント

• 彼女だって、うまくいけば、YouTuber辺りになってたかもしれないんですかね。もう遅いかな。残念ですね。

A 回答 (5件)

人が嫌がったとか?

ただ、もともと不思議ちゃんだったので、
制作側が面倒がった可能性もあるかもしません。

それは、人気と天秤だと思います。
    • 0

おそらく、本人が復帰を望んでいないのでしょう。

同い年の河合奈保子さんも、芸能界から完全にリタイアされて、今はオーストラリアに在住されています。
 藤谷美和子さんも同様に、あえて復帰はせずに、どこかで静かに暮らしておられるのでしょう。
    • 0

本人は出たくても、業界のやっかい者だった

• 0

売れている当時からちょっと風変わりな性格だったらしいですけどね。

まさかあんな騒動起すなんて思ってもいなかったですね。

あまりにもおかしな行動だったので精神疾患だなんて噂もあったようですが、デマだったとか。

いずれにしても彼女の場合は本人が芸能界復帰を希望していないだけのことのようですよ。
本業は女優だったですから、復帰をしてももう60歳近い年齢です。
女優で言うと麻生祐未や秋本奈緒美と同年代でしょうが、彼女たちと違って、芸能界を離れて幾年月、ある程度の面影は残しつつも、山口百恵や桜田淳子のように年齢相応の一般人的な風貌になってしまっているんじゃないでしょうか。
    • 0

復帰してほしいです。

かわいい人です!
    • 0