dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の妹さんに彼女のことを相談するってありですか?
ラインとか持ってないんですけどインスタもDMで相談しようと思っているのですが...
彼女の妹さんにはまだ会ったことはないですが付き合っているということは知っています。

質問者からの補足コメント

  • 荒らし回答通報お願いします。

      補足日時:2020/12/13 23:07

A 回答 (3件)

>彼女の妹さんに彼女のことを相談するってありですか?


なしです。あり得ません。
会ってある程度わかっている人ならともかく、いきなり相談しても内容が姉さんに筒抜けでぐちゃぐちゃになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
あと誹謗中傷してる荒らし回答のアカウントを通報していただけるとと嬉しいです。

お礼日時:2020/12/13 22:20

相手 は姉妹、つるんでるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やめときます!
あと誹謗中傷しているアカウントを通報していただけけませんか?よろしくお願いします。

お礼日時:2020/12/13 22:21

やめたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
あと荒らし回答をしているアカウントを通報していただけると幸いです、、、

お礼日時:2020/12/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!