プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビって、見てますか?バラエティは、まだ見たりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズやAKBグループ、ましてや、坂道グループばかりでつまらない。どうにかならないのかな。ハロプロ系は消えてくれてうれしい。あちらは、ブスばかりですから。

      補足日時:2020/12/14 13:07
  • そうそう、過去の芸能人が、ちょいちょい出てくるんです、男女とも、ブサイクでヤンキーみたいなんですよね!やめてほしいです。そんなにお金がないんですか?一生ステイホームしていてと言いたい。というか、スタッフ自体、ヤンキー系が多いのではないかと。ある意味、●●●より伝染しちゃってる。●●●前からそう思ってますから。

      補足日時:2020/12/14 13:16

A 回答 (10件)

どの局も同じ番組。

見ていないです。
そもそも私にチャンネル権は有りません。
    • good
    • 0

テレビはあるけど番組は見てません。


appleTVかYouTubeかスマホのミラーリングに使ってます
    • good
    • 0

あまり見ませんね…


朝はNHKくらいかなぁ… なんか落ち着くから。

子供達もみんな見ないですね。

あ、録画した好きな番組はたまに見ますがリアルタイムでは見
ませんね。

基本、YOUTUBEか、有料放送で好きな番組や動画を好きな時
に見ていますね。

あと、20~30年もしたら民放TVなんてなくなりそうですよね。

最近は昔流行った人達が出ている傾向があるみたいですが、ガ
ラ悪い人も多くて見るに堪えないですね…
    • good
    • 1

好きな方には失礼ですが…


私はとてもじゃないけど見れませんね。
特に民法はまったくみれません。
何かを題材にバラエティーをしていると思いますが、
なにしろ脱線芸人達のが多すぎるのがとても耐えられませんね。
早く話し進めろよ!ってなっちゃって…
しかしながら、例外もあって、たまに見る物もあるかな。
例えば、ブラタモリとか。あの番組がバラエティーかどうかって微妙ですが。
しかし、ほとんどみませんね。
民放事態あまり好きじゃないしなぁ。
    • good
    • 0

地上波を、ですかね?


全く見ないということはないです、とはいえニュースと特定の番組だけでしょうか
実際うちではYoutubeなどを流すことが多いです
    • good
    • 0

テレビは見ますよ。


ニュースを見なければ、世の中の動きがわからない!
  
バラエティー番組は見ません、時間の無駄。
従ってタレントの顔も名前もほぼ知りません。
    • good
    • 0

テレビ見ますよー。


ニュースも
バラエティーみて笑ったり
いいと思いますが(笑)
    • good
    • 0

ニュースは見ます


ニュース以外だと、ブラタモリと世界遺産でしょうか
地元のレストラン紹介番組も結構見ます
    • good
    • 0

極まれに家族が情報バラエティ番組を見ている。



あまりに酷い偏向報道していたら番組ホームページで指摘するかな。
    • good
    • 0

直接見るのは、ひるおび、と鉄腕ダッシュぐらいですね


よく見るのは相棒、科捜研の女、刑事1課長ですがネットで見ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!