アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳・女性です。
女友達がいない私は、このくらいの年齢の方が着る服装がイマイチよくわかりません。
お値段・系統などに関わらず、よく着る・好きというブランドを教えていただけないでしょうか?
以前にも似たような質問があったかもしれませんが、もっといろんな方のご意見を参考にしたいと思い質問いたしました。
単純にどんな服装をされているのかというだけなので、「年齢にこだわるなんて!」などというご回答(←よく見かけます(^^;)はご遠慮ください。
さしつかえなければ年齢も教えていただけると参考になります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私が女性が着ていて、すてきだなと思うブランドは


・イエナ
・トゥモローランド
・スピックアンドスパン
・ラ トータリテ    
などです。
どれも上品な感じで女性らしくていいと思います。
    • good
    • 0

25歳・会社員です。


通勤用(きれいめな格好)は
 ・アンタイトル
 ・INDIVI
 ・DGRACE
 ・SHIPS
 ・ナチュラルビューティーベーシック
休日用(結構カジュアル)は
 ・ビームス
 ・ユナイテッドアローズ
で買うことが多いです。

アクセサリーは「アルページュ」というブランドのものが好きです。

参考になりましたでしょうか??
    • good
    • 1

29歳 独身です。


私がよく服を買うブランドは
イネド
クードシャンス
インタープラネット
ビッキー
アンタイトル
グレース
フリーズショップ ・・・などです。
年のわりには若めな格好になってしまいがちです。
靴は
モードエジャコモ
ダイアナ
などでよく買います。
アクセサリは
4℃
スタージュエリー
フォリフォリ など
よく見るファッション雑誌は
クラッシー
オッジ
JJ
キャンキャン(この2つはかなり若いのでアクセやコスメの参考にしています)

だいたい1つのデパートにほとんどのお店は入っていますから、買い物は1.2軒いくだけで間に合ってしまいます。
2ヶ月に一回くらいの割合で友達とドッサリ服を買いにいくんですが、これがまた半分は着ないままだったりするんですよねぇ。服を選んで買うという行為や、店員さんとのやりとり(かけひき?)が楽しいからついつい買い物に行っちゃう。一種のストレス解消法ですかね。
    • good
    • 0

おはようございます。


負け犬寸前・29歳OLです。

私が好きでよく着るブランドは、
・UNTITLE(アンタイトル)
・ICB(アイ・シ・ビー)
・ロートレアモン
・SHIPS(シップス)

などですが、いかんせんお値段がはるので、無印良品やユニクロなどシンプルでリーズナブルなものとあわせて着たりもします。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!