電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽を一曲だけ買う方法が分かりません
月980円ってなっちゃうんですけど!??

「音楽を一曲だけ買う方法が分かりません 月」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これじゃなかったでした???

    「音楽を一曲だけ買う方法が分かりません 月」の補足画像1
      補足日時:2020/12/14 18:47

A 回答 (3件)

>でも、買ったら さっきの丸印の所に入ってません。



買えたなら必ず入っているから安心してください。

ミュージックアプリ(さっきの丸印)を起動して、
左下のライブラリを選んで、
「最近追加した項目」か「ダウンロード済み」のどちらかを見てみてください。
    • good
    • 0

丸印が付いているアプリ(ミュージック)は音楽を聴くアプリであって、音楽を買うアプリではありません。



音楽を買うアプリは「iTunes Store」です。

お使いのiPhoneに入っていないというのであれば(普通は入ってますが)、App Store(丸印の左上の青いアプリ)でiTunes Storeをインストールして、iTunes Storeから買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 問題発生しました。
買えました。iTunse store で、

でも、買ったら さっきの丸印の所に入ってません。
何処に行ってしまったのか?
255円払って買ったのに、、

何が 間違ってるのか?

お礼日時:2020/12/14 19:12

使ってるアプリがiTunes Storeじゃないですよね。



iTunes Storeのアプリで買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に写真載せました。
丸が付いてる奴で 音楽買うんじゃ無かったでしたっけ?
(昔 買って 6曲位入ってるんだけど 今買おうとしたら 3ヶ月無料 月980円ってなるんですが、

お礼日時:2020/12/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!