dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロボットじゃないか、と調べるやつがありますよね?
ですが、これがいまいち分からないです。
僕は、 【ylgpT】だと思うんですが、できませんでした。(エル)
ついでに【yIgpt】でもできませんでした。(アイ)

あと、一回しかチャンスがないのですが、どうしたらいいでしょうか?
どなたか、分かる方いらっしゃいますか?

「この、崩れたローマ字の解読できますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

参考程度に。


これではないでしょうか。

yJgpT
ワイ、ジェイ(大文字)、ジー、ピー、ティー(大文字)。
    • good
    • 1

大概は


「他のに変える」ボタン押せば
違うパターンが出るけど
そういうのないの?
    • good
    • 0

ylq(キュー)pT

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えは、無かったです!!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!