アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先程、政府の公式発表があり、12月28日から1月11日までの期間、全国のgotoトラベルが中止決定となりました。
そこで、どうしても行きたい場合は、無視して行くとどうなりますか?
受付してくれませんか?

A 回答 (6件)

私は毎年恒例の旅行てす、


5泊しますね、

楽しみなんです。
旅行に行くな!
とは言って無いのでね。
元々GOTOを使う予定無かったので
困らないです。
    • good
    • 0

通常料金なら止めませんって事っでしょうね〜〜きっと。

    • good
    • 1

>全国のgotoトラベルが中止決定


イコール、旅行は一切してはいけませんってことになるの?
なんか、こういう短絡的思考な人が多くなってない?
    • good
    • 1

GoToトラベルの補助対象にならないだけ。


通常料金で行く事までは、禁止していません。
    • good
    • 4

通常料金で行けますよ。

    • good
    • 3

何も心配はいらない



通常料金で行けます。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!