限定しりとり

妊娠可能か占っていただきたいです。
タロットや易、四柱推命など得意な方お願いいたします。

私は2人目を望んでおりますが、排卵障害や原因不明の不妊もあり、妊娠できるのか不安です。
妊活していますが、なかなか結果に結びつかずにいます。
占いでどうにかなる話ではないことは十分に承知しています。
占いが得意な方、私のことを占っていただきたいです。

私 1994/06/12 2:00 生まれ
彼 1994/10/25 15:00 生まれ

すみませんがお願いします。

A 回答 (2件)

お二人ともまだ年齢的に充分時間はあるので、占いではなく産婦人科や不妊外来に通われた方が良い結果があると思います。

    • good
    • 0

こんなとこで聞かずに、ちゃんとしたとこで聞いた方がいいんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!