dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はオッパイが好きです、毎回彼女とヤる時はいつもオッパイを吸う時間は吸っています。そのせいで、全然プレイが進行せずにいつも挿入まで行かずに終わってしまいます。
けど僕オッパイが吸えればそれで満足で、吸いながらイッてしまいます。
彼女に少し申し訳ないです。私はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

>私はどうすればいいですか?



簡単です。挿入してから吸ったら良いのではありませんか?
身長の差などで吸えなかったら、手でモミモミしたら良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才ですね

お礼日時:2020/12/14 21:24

それはそれでいいと思いますけどね、、、


彼女がどう思っているのか聞いてみればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ブツを切る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A