アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩に助かります。ありがとうございます!と言われた時なんて返せばいいのでしょうか

A 回答 (5件)

うむ、うい奴だ。


これからも励めヨ。

なんて言ってはイケマセン。


とんでもない。
お役に立てて嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
    • good
    • 0

こちらこそっ!お互いみんなで、持ちつ持たれつで頑張りましょう!


とある程度テンション高めで
答えたら、とりあえずその場だけは、雰囲気壊さず、乗り越えれます。
    • good
    • 0

私は


いえいえとんでもないです
って言ってます。
    • good
    • 0

私は「いいえ〜」と返します


どれくらい仲が良いのかにもよりますが、私はインスタのストーリー反応したら個人の話をしたりご飯会とかもするような学生バイトの雰囲気でもあり、2年近くこのバイトをしてるので「いいえ〜」だったり「今度私が困ってた時に助けてもらうための仮を作りに来ました」といってみたりもします。可愛い後輩で行くのであれば「今度は逆に助けに来てくださいね」と言えば良いのではと思います
    • good
    • 0

いえいえ!お役に立てて嬉しいです!か


とんでもないですとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!