dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリにはニートしかいないんですかw

A 回答 (10件)

そうだよ。

    • good
    • 0

興味深いですねぇ。

国立大学の教員をしていた者です。年金生活をしているというのは,確かに年齢に目をつぶればニートみたいなものですね。で,何が興味深いかというと,ご質問文の「このアプリには」という表現。最近ようやくわかるようになりましたが,こういったネット上のサイトを,それを閲覧しているソフトウェアと同じ単語で表現するんですよね。このサイトを閲覧している状況を想像すれば,それが「アプリ」ではないことは誰でもわかっていると思っていたので,最初は何のことを言っているのかわかりませんでしたねぇ。年寄りも,まだまだ勉強することがありそうです。ニートですから時間はたっぷりあります。
    • good
    • 1

私はYouTuberです。

    • good
    • 0

私は基本的には、ユーザーの皆さんのプ



ロフィールを読みませんが、中にはプロ

フィールや質問や回答でニートだと自己

紹介していらっしゃる方もいますね。


ちなみに私はニートではなく

『今年再婚したての新婚主婦』

です(^_^)v
    • good
    • 0

だから?( ・◇・)?

    • good
    • 0

サントは?

    • good
    • 1

金はあるし仕事するより遊んだほうが楽しいしね!


みんなは金が欲しいから働くのかな?
俺は退屈するとたまに仕事するけどいい運動になるから良いけど
やっぱりニートが良いな♬
    • good
    • 1

そういう質問をされるという事はあなたはニートなのですね?

    • good
    • 2

はい。

あなたの同類がたくさんいます。
    • good
    • 2

そんなことはありません。


なぜそう思うのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!